BLOG

今年も大変お世話になりました!

日常
2023/12/29 [FRI.] By 社員一同
20231229.png

年の瀬が迫る中、当ブログをご覧いただきありがとうございます。


早いもので今年も年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。 

本年も一年を通じて、多くの皆様よりご信頼とご支援を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。 2024年もより一層お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、社員一同精進して参ります。どうぞよいお年をお迎えください。 


さて、みなさま。

年末の大掃除、手の届かないような高い場所も気になりますよね? 

弊社にも高い場所として、吹き抜けのエントランスがございます。

そんな弊社ならではの特徴を活かした掃除の仕方がありますので、ちょっぴりご紹介。その方法とは…! 




ドローンを使って吹き抜け部分のほこりを落とすことです。

(実際の現場を見たのは私も初めてです)


そうして落ちてきたほこりを回収して。

その他玄関ドアや裏口階段など社員一同協力して作業をしました。

解放感のあるエントランスの高低差も楽しんで掃除できるのは良いことですね。




ファーストでは来年も社内での活動や、ちょっぴりためになるブログを随時更新していきますので、ぜひご覧ください。



社員一同

/home/firstinc/public_html/blog/blog_detail.php on line 181
" class="btn btn01 btnRe"> ブログ一覧に戻る